お絵描き好き放射線技師ママのブログ

仕事と妊娠・出産~日常のもろもろを語る

産前の憂鬱・・・

f:id:mini_niku29:20200526174501j:plain

出産予定日まで14日をきって、

「主人と水入らずの二人きりの生活が、あと少しで終わってしまうのか」

と思うようになりました。

 

お腹の激しい胎動も愛おしいですが。。。

 

出産後は「子どもが一番になるよー」なんて話を聞いたりしますが、

わたしの場合は順番変わらず、主人が一番だと断言します!

 

と、この決意が産後、どうなるかが楽しみです。笑

 

産後はしばらくわたしが赤ちゃんのベビーベッドの隣に行って就寝する予定なので、

夫婦別室で寝ることになります。

(主人の仕事に影響が出てはいけないので)

 

あとわずかの主人との2人の時間を大切にしたいと思います。